全日本シニア3C選手権 [開催のお知らせ]

第19回 全日本シニア3C選手権大会
2021年11月23日(火・祝)
AM10:00~

一日開催  エントリーは年齢優先・先着順

新型コロナウイルス感染症の影響下における日常が続く中、シニア大会は断念するべきかの協議が重ねられましたが、出場総数を制限し規模縮小にて粛々と開催させて頂く運びとなりました。
然るべき感染防止対策のもと、過去年より閉幕を早める様に努めてまいる所存です。

本年度のエントリー方式により店舗の皆様にはご不便をおかけし、またご出場の意志を果たせず不快な思いをされる方があるかもしれませんが、何卒ご理解ご寛容を賜り、参戦へのご検討を頂ければ幸いです。

【エントリー用紙は郵送しております(11/9迄には到着する見込みです)が、お手元に届かない際は下記より印刷して頂きたく、お手数ですが宜しくお願いいたします】

▋決勝会場 : KOBAYASHI -BRIGHT-

▋試合方法 : 予選/15点・3~4名の組別リーグ戦[各会場]
決勝/シングルトーナメント戦

▋前回選手権者 :島田 暁夫

▋出場資格 : 満60歳以上・持点20点以上・CSカード所持者

▋出 場 費 : 7,000円[別途テーブル使用料が必要です]
決勝進出費 2,000円[テーブル使用料込み]

大会ガイドライン

PDF Download


タグ: