JPBFよりお願い [店舗オーナー様へ]

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

誰もが想像できなかった1年は、終焉の兆しも見えぬまま終わろうとしております。

JPBFでは、東京オープン(2/1-2)以降試合の開催中止を余儀なくされましたが、新しい生活様式として示された三密『密集・密接・密閉』の回避や飛沫感染の予防策を図り大会開催に向け始動させて頂きました。

[2021年度 大会開催の存続について]
プレーヤー各々の感染対策への意識は勿論のことですが、キャロムビリヤードの大会には店舗様のご協力が必要不可欠となります。
通常のお仕事に加え、大会ガイドラインに沿った感染防止対策をも業務に加わり、それらを確実に実施して頂かなくてはならない状況です。
*検温や換気への配慮、共有物の消毒作業、選手・関係者の簡易チェックシート徴収、入場者の記録 他 (その都度発行されるガイドラインに遵守して頂きます)

また、新型コロナウイルス感染症は未知数であり、社会的な感染対策を含めた大会ガイドラインに則り様々な対策を行って頂くものの、その実施により感染リスクがゼロになる事は我々には証明できない為、店舗オーナー様には万が一のリスクとその発生に伴う損失の可能性をご理解して頂いた上で、ご協力をお願いする事になります。

予選会場の引き受け手がいない場合、エントリー後に開催自体が中止になったり、予選日程が変更になってしまったり、早朝・夜間の2部制となってしまう等の障害も考えられ、大会を存続していく事自体が危ぶまれるため、難しいお願いである事は重々理解した上でご検討を頂き、引き続きのご協力を賜りたく何卒お願い申し上げる次第です。

*2021東京オープン東日本予選会の予備日は、請け負って下さる予選会場が不足に陥った場合の(同一会場2週開催)を見越した日程となります。